BUSINESS MODEL STORYビジネススーツのオーダーストリー|Blue O.cean(ブルーオーシャン)

ビジネススーツをオーダーされた高橋さん

髙橋 隆夫さん

有限会社髙橋縫製 代表取締役

髙橋 隆夫たかはし たかおさん

SUITS CONCEPT

ニューヨークへ単身デザイン留学の経験を持つ、洒落者の髙橋さん。代表として活躍、
挑戦、展開し続けるビジネスの中で、望むスーツとは。
羽織ることによって高まる、自分を鼓舞し、自信をもくれる。単なる服ではない、
「心に力を与えるスーツ」を求めて、ブルー・オーシャンへ!

座右の銘:人生の最も苦しい、いやな、つらい、損な場面を、真っ先に微笑みを以て担当せよ

オーダーの流れイメージ

IMAGINATION

着用姿を想像、思い巡らす服地選びは本当に楽しい。素敵な笑顔!

着用姿を想像、思い巡らす服地選びは本当に楽しい。素敵な笑顔1

着用姿を想像、思い巡らす服地選びは本当に楽しい。素敵な笑顔2

SELECT

上品な着こなし、かつ心身が引き締まるスーツをイメージしてのセレクト。

上品な着こなし、かつ心身が引き締まるスーツをイメージしてのセレクト。

MEASURING

メジャーリング。高揚感と期待感が静かに湧き立つ、オーダー要の時

メジャーリング。高揚感と期待感が静かに湧き立つ、オーダー要の時1

メジャーリング。高揚感と期待感が静かに湧き立つ、オーダー要の時

2

PROFESSIONAL SKILLS

採寸・補正箇所40項目にも及ぶプロの技が、美しいラインを生みます

採寸・補正箇所40項目にも及ぶプロの技が、美しいラインを生みます1

採寸・補正箇所40項目にも及ぶプロの技が、美しいラインを生みます2

採寸・補正箇所40項目にも及ぶプロの技が、美しいラインを生みます3

COMPLETION

自身で選び、自分のためだけにカスタムされた、パワースーツが完成!

自身で選び、自分のためだけにカスタムされた、パワースーツが完成1

自身で選び、自分のためだけにカスタムされた、パワースーツが完成2

FIT CONVICTION

ジャストフィットの確信が、自信に満ちた着こなしを後押しする。

ジャストフィットの確信

自信に満ちた着こなしを後押しするオーダースーツ

EVERY DAY PUSH FORWARD!

愛着を羽織り、爽やかな笑顔と、仕事への誇りを胸に、日々、邁進!

爽やかな笑顔

会社の人と記念撮影

オーダーイメージ

BUSINESS MODEL COMMENT

ブルー・オーシャンが目指すビジネススーツは、格好良く似合うことはもちろん、
着用すると気持ちが前向きに高まり、大切な仕事に望む際には自信を与え、
そして、周りからも 好印象をもたれるスーツです。

そのために、トレンドと感性を効かせた多数の服地・デザイン、安心できる着心地の
ための高い縫製技術、を常に追い求め提供して参ります。

お客様がイメージしているスーツ、また着用シーンなど、ご本人の希望をベースに、
お客様の雰囲気、容姿に似合った色柄・スタイルをご提案しながら、
自信を持って 着られる最良の1着をお仕立て致します。

ビジネスに向き合う際、心に力を与える大切なパートナーとしてのスーツを望む皆様、
ブルー・オーシャンを是非、ご利用下さい。お待ちしております!

オーダーメイドプライス
スーツ ¥50,000~¥280,000までご用意
人気のボリュームゾーン ¥75,000前後・¥140,000前後